15

2年ぶりに書くのがたまたま8/3

なんかあるのかな

また死に損なってしまったよ

どうしたらいいの

 

昔よりはポジティブになれて幸せだって言えるようになってたけど結局ここに戻ってきてるから幸せなんかじゃないんだ

 

最近恋人と半年でお花もらったの

すごく幸せだった

でも、やっぱりお互いの価値観の違いってどうにもならないよね

ずっと幸せなんかないから

 

君のこと大事に思ってても思いかたが違うかったね。ずっと一緒にいようねって言ったのに、君となら一緒にいれると思ったのに、一緒に住みたいって言われた時とても嬉しかったのにでも君は私のこと必要としてなかった

 

だから、別れたいと思う

 

 

そして私は今日も死にたいよ

薬飲みすぎて薬指と小指の神経がずっと痺れてるけど、早く完遂させたい

21のうちに、シド、待っててねって言いたいけどシドにはナンシーがいるんだよ

ナンシーが羨ましくて仕方がないよ

 

でもあなたは私にとってのシドでした愛してた

 

 

 

生きるのも死ぬのもゆえの次に君が死にたいのであれば一緒に死んでもよかったんだ、

でも君は一緒に私と死んでくれない

 

結局私は今日も孤独、ずっと1人

人間ってさ1人で生まれて1人で死ぬんだってここ最近ずっと実感してるはーあ

 

なんで死なせてくれないのかな神様