12

すきすきってつたえてくれてやっと理解してくれるかもって、愛してくれてるって思った人に重いって縛られたくないって、おわった

わたしってだめだなあ。愛がわかんないから求めすぎてしまう、そして私の代わりは沢山いるの知ってるんですよ

人間が怖くてだめなんですよ

裏切られるのが怖くて縛ってしまうんですよ

離れて欲しくなかった

結局愛してくれる人なんかいないし昼職頑張って働いても楽しくないし人生楽しくない

今日もわんしーとのんで仕事

また眠剤中毒逆戻り毎日何考えてっかわかんねえし健忘やばいしあー、そろそろしぬかもなあって

自分の意思と裏腹にしんでしまうきがする

お願い誰か愛してください私を殺さないでくださいおねがい、

あー、こんなときはゆえにあいたいな

きっと私のことを救ってくれる神様はひとりしかいないんだよ

何年経とうが変わらない

神はこの世で1人しかいない