13

にゃふ、

おひさしぶりすぎ

 

19歳最後の夏

相変わらず毎日死んでるよ

 

整形をしました〜

二重埋没

目頭切開

涙袋形成

唇ヒアル

口角ボト

お鼻以外やっちゃったね!

 

 

鼻、デコ、顎のカウンセリング申し込んだよ

かわいくなりたい

 

生きる価値なくてなんにもしたくないうつが来た

自律神経が死んでる夏が来た

でもねー、皆んなにこにこしてるわたしがすきだからにこにこしなくちゃいけないのっ

 

あれれ、こんな歳の取り方する予定じゃなかったのにな

もうすぐ20だって〜〜信じれない

禁煙5日目、えらいね。

大人になるってこういう事なんかな

人に感情が無くなってきた

自分にも感情がない

お金あっても幸せになれない

じゃあ一体何が幸せ?

眠剤飲んでふわふわして草吸って石になってる時?

君とは出会いたくなかったよ

 

あ、次は私が過去してきたお金稼ぎの話かきたいな

 

どうせ死んだらなんにも残らないこれは誰にも見せる予定のない遺書

幼少期のことも描きたいな

でもそんな気力きょうはないや

また、思い出した頃に書こうかな。 

いきてたら

 

 

サイレース何錠飲んでもふわふわこないから久々なんかハイなのしたいな〜

 

感情が変だからぐちゃぐちゃだ

しぬかあ〜